FC2ブログ

記事一覧

さまざまなMLM企業 シャンデール

今回は、シャンデールについて紹介します。
まずは会社概要です。

会社名  株式会社シャンデール
資本金  5000万円
本社所在地  〒630-8113 奈良県奈良市法蓮町442-3
TEL.0742-36-1181(代) FAX.0742-36-6630
取締役社長 中島 常雄
売上高 101億円(第31期:2016年3月期)

美しくしなやかなボディラインを保つこと、それは女性にとって永遠のテーマです。ファンデーションを着けている人と、着けていない人では、外見的な印象も随分と違って見えます。ファンデーションは女性にとって欠かせない必要なものなのです。
シャンデールのファンデーションは、理想のプロポーションづくりをめざし、美しさや機能性に こだわって生まれた補整下着。
素材選びから染色、デザイン、縫製、全てのプロセス一つひとつにこだわったり、理想の美しさを得るために常にトライを繰り返したり、高品質な商品をお届けできるよう全力を注いでいます。

また、シャンデールは見える素材から見えない資材、縫製に至るまで、Made in Japanにこだわり続けています。
女性のからだは、出産経験や、老化現象など、年齢にともないすこしずつ体型は変化してゆきます。だれもが経験するこの体型の変化は、避けて通れない現実です。また間違った下着選びも体型を崩す原因といわれています。この変化から、本来あるべき体型・位置へと補整する下着、それが、ファンデーションと言われる体型補整下着(補正下着)です。からだにフィットしたファンデーションを正しく着用することで、本来あるべき美しいプロポーションを普段から保つことができます。

シャンデールのファンデーションは、理想のプロポーションづくりをめざし、美しさや機能性にこだわって生まれた体型補整下着(補正下着)なのです。

次回もこれらMLM系企業を紹介したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント