記事一覧

さまざまなMLM系企業 スターリジャパン

今回は、スターリジャパンについて紹介します。まずは会社概要です。

ラルフ・J・スターリが生涯持ち続けた願い、「世界中の人々を健康で、幸せにすること」は、私たちスターリジャパンの願いであり、「サステナ」事業の目指すゴールです。私たちは、この願いを一人でも多くの会員の皆様と共感・共有し、そしてその実現に全力を尽くしてまいります。
商号 スターリジャパン株式会社
代表取締役 大谷 悟
資本金 1億5千万円(資本準備金7千5百万円を含む)
本社所在地 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-1-11-1F
連絡先 TEL:03-5466-2074(平日10:00~18:00)
FAX:03-5466-2073
事業内容 健康食品の製造・開発・販売及び輸出入

スターリジャパンのサステナとは
少子高齢化が叫ばれる日本は、統計的な数字の上では世界一の長寿国になりました。しかしその実態はどうでしょうか。

未曾有の金融危機により経済は崩壊、年金や健康保険といった社会保障制度が機能不全に陥り、国民生活はますます苦しくなっていま す。結局平均寿命がのびても、寝たきりや介護の必要なご老人が増えただけではないでしょうか。日本の現状は長寿大国というイメージとはかけ離れた実情であります。

人々が健康で、幸福に安心して長生きできる社会、それがサステナブルな持続可能社会であり、われわれのスターリジャパンは「サステナ」で真の健康大国を目指します。

次回もMLM系会社を紹介します。
スポンサーサイト